ズンバな金曜 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。

今日からブログ復活かな!

 

今日は仕事終わりにアクトス茜部へ直行!

 

リコ先生のズンバは一か月くらい出てなかったから

久しぶり!

最近、なにかと金曜日は用事がはいるのよね。

 

さてズンバスタート!

WP1曲目から、周りは結構声だしムードだったが

自分は黙って周囲を観察。

 

ん~やはりリコ先生自身も声をだすだけあって

客も声を出したいばっかなんやな?と

素直に思ってしまい

 

2曲からはエンジン始動で声出しまくり!

テンション高かったわあ!

 

最近の定番のメレンゲ、クンビア、に加えて

レゲトンはリコちゃんしかやってないんやない?って思った

 

久しぶりの曲もあり、懐かしい曲ありで

大汗かいて45分レッスン終了!

実に満足^^

 

そのままヨガで60分間!癒されモード!

 

ん~やはり、リコちゃんはいいなあ!

って感じで久しぶりに金曜日に弾けた夜になりました!