ビアガーデン | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。

27日の金曜日は会社の新入社員歓迎会ってことで

柳ヶ瀬のヴァンヴェール岐山のビアガーテンに来ましたビール

この夏初めてのビアガーデンビール


この日も37度あったってことで、宴会が始まった19時でも

34度あってとにかく暑かったガーン

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2531.jpg
セルフですが、機械が自動でビールビールを注いでくれるのが楽しいニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2533.jpg


乾杯の時は最初から目の前に『おかわり』も置いておきましたニコニコ

基本は焼肉焼肉ですが食べ放題ですナイフとフォーク

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2535.jpg

最初に肉を一気に食います!

こないだのカルビ大将に比べると肉質は・・・シラー

時間が経つにすれ、気温も高いし焼肉だから熱気もあるしってことで

熱くてたまらなくなって途中からタンクトップになって

食べてました!


新人さんへも挨拶したし、2時間で5杯くらいはビール飲みましたビール

実に気持ちいいお酒になったなあニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2536.jpg

二次会は社長についてったら、若宮町のラウンジ『aa』ってとこに!

こちらでも軽くビールビールをいただきました!

ホステスさんがみんな浴衣だったのが良かったニコニコ