金曜~土曜 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2457.jpg

13日の金曜日に夏のボーナスがなんとか入りましたニコニコ

厳しい世の中、ボーナスあるかないかの不安もあったのですが

なんとか出してもらえて、有難たかったですにひひ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2458.jpg

ボーナスの出た夜はお祝いベルもかねて

飲みに行きましたビール

岐阜市則武の『三丸』です!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2461.jpg

どうやな何を注文しても税込315円の店らしい!

ビールビールも生中315円 串カツも315円!サラダやさいサラダモ315円です!

安かったけど軽めの飲んでビール

ボーナス出た祝いをしましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2462.jpg

翌日14日は仕事でしたが、めっちゃ暑かったショック!

暑すぎて全然動けないしょぼん

本当15分動いて汗あせる拭って

15分動いて汗あせる拭ってって感じでめっちゃ汗かきました!


1日中汗かきまくったので仕事帰りの風呂温泉に行きました!

風呂の前に久しぶりの焼肉焼肉にきました!

愛知県江南市の『あみやき亭』です!


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2463.jpg

久しぶりの焼肉焼肉なのですげえ楽しかったニコニコ

お得セットはカルビ、豚タン、ロース、ハラミなど2~3人前で3000円くらいなので

お得でした!

これは本当にお腹が膨れるニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2464.jpg

焼肉の後はいつもの天風の湯(http://www.tenpunoyu.jp/matsutake/04.html )

でまったりしましたニコニコ

岐南町からでも20分くらいで付くので愛知県だけど

よく行く温泉温泉ですニコニコ


今日の仕事の汗あせるをしっかり流しましたチョキ