日曜日の午前中 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG1592.jpg


日曜日は朝から美容院を予約してあったので髪を切りに美容院

開店まで時間あったので漫画喫茶でモーニングコーヒー

茶碗蒸しまでついてましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG1594.jpg


開店時間になり、美容院美容院へ移動しました!

場所は岐阜市前一色のcyanさんです(http://ameblo.jp/cyan-gifu/ )

今回は伸びたサイドと襟足をカットしていただきました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG1598.jpg

1時間ほどでカット終了!

2ブロックにしてかなりすっきりした感じになりましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG1599.jpg

その後に丸亀製麺で昼食ラーメン

うどん屋なのにご飯おにぎりと掻き揚げのみの注文で天丼にしましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG1600.jpg
邪道ですが、美味しかったですニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG1601.jpg

で、またワンピース借りてみましたニコニコ