元空港ターミナル | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改


友人のアパートのある愛知県小牧市に向かう途中で

豊山町の県営名古屋空港へ。

イチローの実家のすぐ傍です。


中部国際空港できてから、この空港は国内線のみの空港になったため

国際線のターミナルが大型ショッピングモールになったのだ。

もともと、空港のターミナルだけにめっちゃ広いショック!


立浪さんのヲタ日記・改

スカイデッキに行けば、飛んでくる飛行機飛行機も見えますなあ。。

今日は雨雨だったのであんま人いなかったけど。

国内線のみなのであんまたくさん飛行機飛びません。

立浪さんのヲタ日記・改





アパートに帰る前に酒を購入。

今日はブランデーの「V.O」ワインで晩酌です。

V.Oってスナックでボトル入れると6000円くらい取られるよな。

でもスーパーで買えば900円得意げ

家で飲むほうが安くあがっていいわ!


二人で1本をコーラこーら。割り(コークハイ)で飲んでたら、知らないうちに

酔いつぶれて寝てしまいました。