座席 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。

立浪さんのヲタ日記・改-2009051123080000.jpg

今回の座席はここ!

1階の4列目ですがかなり左端でした。

でもまあ、近いからいいかな?


ライブの内容は特に書きませんが、今日5月10日は

MAXのデビュー日ということで14周年の企画がいろいろありましたニコニコ

MAX自身も今日のデビュー日に盛り上がろう!ってことでかなり

テンション高かったしね!


アンコールの時に事務所の後輩のLeadがケーキを持ってステージに登場!

同時にバンドさんが「ハッピーバースディ」を演奏して

ファンとMAXで一緒に歌いましたカラオケ


そのときに「ナナ 最高!!」ってナナさんが叫んだら

「リナも最高!!」 「レイナも最高!」「ミナも最高!!」

とメンバーが叫び最後にナナさんが

「お客さんも最高!!」って超興奮してました!!


俺としては阿部慎之介やローズみたいに


「最高でーす!!」って叫んで欲しかったニコニコ


実はLeadが出てくることは知ってたのだ、。

ライブ直前にLeadのメンバーがロビーに居たからね。

思い切りすぐ近くすれ違ったし。

『まあ、出るだろうな』 と思ってました。


そして、最後にファンの再度のアンコールでデビュー曲の


「恋するヴェルファーレダンス」を歌ったのだけど。


これも予想できたわ。

レイナのブログで「サプライズ企画計画中」的なこと書いてたし。

舞台裏のスタッフも全員ステージに上がってこの曲に合わせて

踊ってたけど、こんなのも練習済みだっただろうし。


正直、アンコールでの「恋ヴェル」はセットリストに最初から入ってたよ。

まあ、誕生日だし歌うのは必然だったかな?

予想してただけに俺にはなんもトキメキみたいなのはなかったな。


でもまあ、誕生日ライブ限定の企画としては良かったと思います。

今日来た人だけに特権にはなったね。