いやぁ~。
昨日は椎橋さんに飲まされまくったw
あれだね、えげつ内臓だね
ライブ前にはうちのTOMOが写真とってって言うからとってみましたw(ON the ロデオボーイw)
そんなこんなで夜中ラーメン食って
banbi車に乗り家まで送ってもらいましたぁー
家かえってから酔いが回ってしまって。。。
姉貴にめっちゃ迷惑かけましたとさw
SUPER BEAVERの龍太にも電話したしなぁw
今日は謝りにライブ行くぜ!!w
倍倍!
いやぁ~。
昨日は椎橋さんに飲まされまくったw
あれだね、えげつ内臓だね
ライブ前にはうちのTOMOが写真とってって言うからとってみましたw(ON the ロデオボーイw)
そんなこんなで夜中ラーメン食って
banbi車に乗り家まで送ってもらいましたぁー
家かえってから酔いが回ってしまって。。。
姉貴にめっちゃ迷惑かけましたとさw
SUPER BEAVERの龍太にも電話したしなぁw
今日は謝りにライブ行くぜ!!w
倍倍!