今日は日中なんとか保つか?の天気予報。

今夜からはダダ降りの天気になるとか言ってたし。☔

ま、梅雨入りしたんだしな。

 

軽く走るとなると、どこもかしこも新鮮味がない。

で、昔ちょこちょこ行ってた本宮山スカイラインにしてみた。(RZやCBXの時代だった)

 

 

スカイラインを出たところです。😁

「懐かしいなー」と思える箇所がそこかしこにあるかと思ったらそんなでもない。

 

記憶が飛んだか?😅

頂上駐車場も多少面影があるようなないような…

 

 

往復して確認してみると閉鎖されてる箇所が何箇所かある。

「たぶんそっち側にあったんだろうなー」ってどらくんと。

 

行きに寄った道の駅に戻って昼めしです。

 

 

定番の”そば定食“はありませんでした。

ま、トンカツも久々なんでいいけど。

 

 

なかなか広々とした道の駅です。

 

 

ふれあい動物園みたいなものもありました。

 

 

エサを持ってないんで、立ち上がろうともしません。😆

 

 

うさぎくんもちょっとかわいそうかなー

最近、YouTubeで可愛らしい画像があるんでちょっと期待したんだけど…

 

17時になったら雨が降ってきました。(帰宅済)

天気予報どおりですね。