2ヶ月が経過しました。

でも、暖かくなってきたから♪😁

 

 

出発が早くなかったんで、走りに走ってとりあえず昼めし。

”飛騨ラーメン“(自家製チャーシュー入り)です。🍜

ここまでの途中、ふと気がつくとパトカーが後ろに憑いていました。

 

「やべっ」

あからさまなのもなんなんで、ゆっくりスピードを落とし制限の5kmオーバーぐらいで走行。😁

 

ズーッと憑いて来ます。😅

で、登坂車線が現れたところで自分は左側に…

10kmオーバー(だから15kmオーバー?)ぐらいで抜いていきました。

こんなんあり?

 

で、先の分岐で自分が向かうのと同じ方向に行きます。

(御嶽に向かうクネクネなのに…)

その後、自分は昼めしでピットインした次第です。

 

 

ここは…

 

 

立ち寄るのは初めてです。

でも、どこがどーなのかわかりませんでした。🤤

 

 

でも、展望台よりよく見えるな。✌️

途中、対向から救急車が来ました。

ここで合点がいきました。

「先程のパトカーは現場検証じゃないかな?」

 

で、展望台到着。

 

 

ズームイン。

 

 

こっちじゃないか。😁

 

 

やはり、以前にも増して?木が生い茂り展望が効かなくなってますね。

 

 

ホンダさんのエンジンより、見た目好きかもしれない。

 

 

麓をグルッとします。

(やはり現場検証してました。2輪と4輪の事故でした。(どっちかがはらんだ))

 

 

ズームイン。

 

 

ここを左…

 

 

さすがに寒いです。雪の結晶

 

…乗鞍が見えてきました。

 

 

バイクを外すか…

 

 

ちょっと移動。

 

 

帰路、久々に長峰峠展望台に寄ろうとしたのに通過…

気にしてたのにここはいつもわかりにくい。(何千回?😁と行ってるのに1回しか行けてない😆)

 

ま、ここでも十分だけど。

 

 

ズームイン。

 

 

400km弱の走行。

さすがに尻が痛いですな。😞