400km弱の走行でした。

朝がそんなに早かったわけでもないので、ちょっと重かったです。

 

 

 

”新緑のキレイな季節“到来ですね。

 

 

 

あれに見えるは”赤石岳“かな?

 

 

ズームイン!(ボケボケ😅)

 

 

反対側は…

 

 

で、道の駅”歌舞伎の里大鹿“に到着。

 

 

”大鹿村塩ラーメン“だったかな?(あやふや😏)

”鹿塩“なる地名もあるらしく?塩水が湧出されるそうです。(その塩100%の塩ラーメンだったかな?)

 

 

せっかくなんで、大西公園に立ち寄り…

 

 

あれに見えるはやっぱり”赤石岳“?

ズームイン!

 

 

さらに北上します。(これが間違い(400km走行の原因))

 

 

 

スクリーンをチェンジしています。

 

 

 

”スマートスクート“って読むのかな?(”スクートスマート“だったかも?)

柔らかくて、いかにもグリップが良さそうなタイヤ。

名前からして、荷重があまりかからない小排気量のスクーターでもグリップが期待出来るってのかもしれない…

 

「おっ音譜 鋸岳じゃない?」って。

 

 

ズームイン!

 

 

帰宅してオド・メーターは800kmをクリア。

 

次回で1000km達成の予定です。