元同僚2人と久しぶりに会うことになりました。

2人は静岡県民なので、間をとって浜名湖で合流します。

 

今日の天気は下り坂です。雨

「日中保つか保たないか…」なので、集合時間を早めて帰りも早くすることにしました。

 

日の出前に起床。

「夕焼けは晴れ」「朝焼けは雨」だったよな?

予報どおりか…

 

 

でも、あまりにも早く着きそうな気配。🤭

道の駅”とよはし“で2回目の休憩。

 

 

そうなんだ。

気を付けよう。

 

で、合流地点道の駅”潮見坂“に到着。

まだ、一時間以上ある。🤭

 

 

天気予報が悪くても、今日はツーリングライダーが多いです。

 

 

ま、「早く帰りゃ大丈夫だろ」って考えなんだろうな。😄

 

まだ、青空はある。

 

 

山羊舎?🐐

 

 

「来た来た」😄

 

 

到着。

 

 

で、とっとと昼めし。

浜名湖と言や〜コレでしょ。

 

 

”贅沢一尾のせ“にしました。(全員)

他にも目移りはしたけど…

 

 

で、バイク鑑賞会。

kSR110のセンター出しマフラーは初めて見た。

…ナンバー5桁なんてのも初めてかな⁉

(ナンバーぼかすなら言ってね)

 

 

右のKSR110はKSR80とカウルやらなにやら同じと見た。

左は…

KSR110PROとかってのになるのかな?

 

 

シートてんこ盛り。😁

 

 

3台そろい踏み。(名前は違うけど)

 

 

KSR110とKSR110PRO?”を交代で運転させてもらって、

”エアーパーク“に到着です。

 

 

二輪置場にて…

 

 

写真撮り放題です。😁

 

 

 

ヒコーキってイイですね。

でも、あまり詳しくはないです。😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行場が…

 

 

別館?へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

真剣勝負ですね。🤭

 

 

👍

 

 

 

”体験コーナー“が閉鎖だったり、立入禁止が多かったりは残念でしたね。

 

これで本日の予定は全て終了。

解散(散会?)は13:00でした。

舞阪バイパス?が通れないんで、R23に乗るまで1時間かかったかな。

 

豊橋に入った時に雨がパラッと降り出し、豊橋を出る頃には止みました。

あと、西尾辺りでまたパラパラと…

でも、まもなく止んでかっぱは使用せず。

予定通り17時前の帰宅となりました。

やっぱ”日頃の行い“だな。✌️