今日は紅葉の偵察にでもするかって…🍁

 

春秋ジャケットの下にウィンタージャケットのインナーを着込みました。

「水筒はもう今シーズンは使わないかな…」とこの前言っときながら、温かいコーヒーを入れてけばいいんだと気付きました。😁

 

最近はあまり使わない交差点を通過した際、

「カサッ→(無音)→カサッ→(無音)→カサッ…」の擦過音が発生。

「リアタイヤ近辺に何か巻き込んだかなー? でも、何も見当たらなかったけど…」って急遽停車。

 

 

「あれまー」

釘が刺さってますね。😅

あまり深く刺さってなくて(5mmぐらい?)グラついてます。(擦過音は泥よけに当たる音だったか)

 

「運が良ければ貫通してないかも」と抜いてみます。

濡らしてみると…

「プク〜 プク〜」と。😭

 

 

ま、でもここまで30kmに満たない距離。

帰れると判断しました。

(帰路、ありえない渋滞に巻き込まれちょっと焦ったけど)

 

パンク修理キットを購入して直すか…(めんどくさいな)

プロに直してもらうか…

最近、顔を出してないバイク屋に行くことにしました。

 

でも、バイク屋は休みでしたー😅

定休日は火曜日なんだけど、月に1(2)度の連休の日だったみたい。

 

とりあえず帰宅。

…このまま冬眠に入って、そして不動車になる可能性もなくはないな。😆