今日は水筒持たずに出かけました。

もう、今シーズンは使わないかな。😄

メッシュの着替えも持たず。

一気に秋の気配ですね。

 

高嶺への入口をてれんこてれんこと通り過ぎようとしたら、”通行止め“の看板が無くなってました⁉

で、Uターン。✌️

いつ以来だろ?

春ぐらいからはもう通行止めだったんで…

もちろん今年初。

 

 

雲が多いながらもまずまずの眺望です。音譜

 

 

ズームイン。

 

 

 

秋の空ですね。🍁

 

 

極楽峠でも行って食べようと弁当を買ってました。

でも、ベンチで食べようとしたら風が冷た過ぎる。😅

風があたらない所に避難します。

 

 

いつぞやも食べた”山菜おこわ“。

 

 

肌寒い身だと、塩味がキツく感じるのかなー?

 

 

”高嶺の一本松“?

…かどうかは知らないけど、この姿かたちから残されてるんじゃないかな、と想像。

 

 

 

 

いつぞやに行った”風力発電群“が見えてました。

 

メッシュももう終わりですね。(18℃とかだともう寒い雪の結晶)