結局、明日とか乗れそうにないんで出発しました。😁

 

10時と遅いスタート。DASH!

久々にGパンにしました。

なんか気持ちが軽くなりますね。音譜

実は四国ツーリング時は、革ジャン&Gパンでした。

安全面では一歩も二歩も譲るんだろうけど、身軽さとこの時季は涼しいのがいいかな。

 

 

ん?不等ピッチじゃないような。😆

 

 

夏らしい雲が出てますねー😅

 

 

SXが出たら乗り換える気まんまんなので、今日は(乗り換えて後悔しないか)“Wの良いとこ探しツーリング”でもあります。😁

 

で、お昼。

 

 

ダムカレーにしました。(グリーンカレー)

珍しくテラス席で。✌️

 

 

暑い時季は水が涼しげですね。音譜

 

 

スプーンがスコップになってました。🤭

 

 

で、Wの良いとこ…

ま、いろいろあるけど、「悪くはないな」ってのが正直なところかな。😁