TVでは”今日は貴重な晴れ間“って言ってました。晴れ

なので、“飛騨のどぶ”を買いに走ることにしました。DASH!

行きにガソリン補給。

この前の青山高原ツーは、再び50km/L をマークしてましたね。

 

 

明知鉄道の鉄橋?(廃道かな?)

 

で、いつもの棚田です。

 

 

もうちょっと空を入れた方がバランスが良かったな。↓

 

 

これは前はなかったような…

 

 

田植えが済んだところのようですね。

 

 

ここへ来るまでの新緑の鮮やかなこと。音譜

…で、道の駅到着。

「なんか違うかも?あせる

 

 

間違えましたね。

ここ”美濃白川“ではありませんでした。(もう一つ北の道の駅だったか?)

でも、ワンカップスタイル(呑み比べ)の飛騨のどぶは購入。

ここから山の中を通って東白川に向かってみます。

初めての道は楽しみですねー音譜

 

 

MAP確認のため停車。

コケだらけで飛ばせません。あせる

このあとも、確認のため何回か停車。

めんどーでも、この方が結局は速いんだよな。

 

 

日本酒は3本セット。日本酒

ちょっと冷えてた方がいいな。

明日呑もう。音譜