ChatGPT活用
WEBビジネスを
あなたへ

 

 

はじめまして、
"まっくす" と申します♪

ズバリ!断言します!!

これからあなたへお届けする情報は、

ChatGPTを使った最も賢い稼ぎ方だと断言します。

 

慌てずに、最後までジックリと

内容をご確認ください。

 

ちなみに、

あらかじめ言っておきますが、

この情報はChatGPTが流行ったから

即席で作ったようなものではありません。

 

7年前から着実に準備を進め、

1年半前、コロナがまだまだ続きそうな

状況下の中でようやく完成したものです。

 

あなたは、

ChatGPTにブログを書かせるだけ

もしくは

この情報を知りたい方を紹介するだけで、

月収20万~80万の早めの年金収入を

獲得できる可能性が極めて高いです。

 

ちなみに一攫千金を狙うようなもの

ではありません。

 

ChatGPTを使って真面目にコツコツ

隙間の時間であなたの経済の基盤作りを

行うものです。

 

ですので、

ちょっとした作業で莫大な利益を

得えるのでは?なんて考えを持たれている方
(特に男性の方は多い)

には、不向きな情報となりますので、

サッとお引き取り願います。

 

 

前置きが長くなってしまいました。

申し訳ございません。

 


私は現在、某都市に住み
上場企業に勤めているアラフォー男です。
妻子持ちで住宅ローン&カーローン返済中という
日本人のバブル世代で典型的な
無計画サラリーマンをやっとります(苦笑)

私のプロフィールは、
コチラをご参照いただけると嬉しく思います♪


また、私のプロフィールが
オモシロイと思われたお方は、
脱サラ・ストーリーもご用意しました。
コチラをご覧いただけますと
これまた嬉しいです。*^^*
※かなり生々しい
 愛と感動をお届けしています。


さて、
これからあなたへ
インターネットビジネス歴
10年となる私がようやく辿り着いた
奇跡とも言える素晴らしい
『ChatGPT活用WEBビジネス』を
ご紹介差し上げます♪
※「また怪しい話か?」と
 思われたあなた様、
 どうぞ最後までお読みください!
 絶対に期待を裏切りませんから!


 

 

今の日本で
あなたの老後は安心できますか?

 

お決まりのような問い掛けで
申し訳ございません。

 


「コロナに戦争、
 震災等々で
 一体今の世の中どうなってるの?」


「しかも、
 物価高に増税?
 給料は目減りしているのに・・・」


 

どう考えても
明らかに矛盾だらけの
国に私達は住んでいます。

少子高齢化社会で
日本の人口は
ずっと右肩下がりで
老人ばかりの国になって行っていますよね。



 

私はアラフォーで、
子供にも教育費が掛かるし、
住宅ローンも残ってます。

サラリーマンだけでは
明るい未来のイメージを持つことなんて
できないと思っているのは
私だけではないと思います。

ですので、
私は10年前から副業を探しては
見つけては実践、見つけては実践を
ずっと繰り返して来ました。

例えば、以下のようなものです。

 

  • FX
  • ヤフオク
  • 転売
  • アフィリエイト
  • ネットワークビジネス 等々


私のプロフィールでは
ほとんどのものは
上手く行かず失敗ばかりと
書いていますが、
一応、IT業界の者ですので、
それなりにパソコンや
インターネットに
精通していることもあって
よくあるノウハウコレクターで
稼げなかったということはなく、
ある程度それなりには稼いできました。


が、しかし、、
次のいずれかが
欠落しているものばかりでした。

 

  1. 稼ぎ続けることができない
  2. 膨大な労働時間を要する
  3. 常に変化させ続けなくてならない
  4. 他人を巻き込んでしまう


一つ一つ、見て行きましょう。

 

  1. 稼ぎ続けることができない

 

瞬発的に稼げても、
その後に稼ぎ続けることが
できないと意味がありません
よね。

1回100万円稼ぐよりも、
毎月20万円を何年にも渡って
稼ぎ続けることが出来た方が
良いに決まっています
し、
脱サラするんだったら
そういうものでなければ困ります。

一攫千金的な要素は、
瞬発的に稼げても
どこかで無一文になるなんてものを
これまで数多く見てきました。

 

 

  2. 膨大な労働時間を要する

 

労働時間ばかりが掛かるものも考えものです。

例えば、
ネットビジネスの王道である
転売ビジネス。

外注化させているから
「ほぼ自動化できるから楽です」
なんて言いますけど、
外注させることができたとしても
やるべき作業は山のようにある
ことは
容易に想像できます。

私自身、
バイマの転売をやってみましたが、
無在庫でOKと言いながらも
やはり手元に商品が無いと
顧客のニーズに対応し切れませんでしたし、
仕入れ先の調査に要する時間や
仕入れそのものの作業、関税の計算等々、

狂いそうな位にやるべきことが多く


「このビジネスを始めたら
 ほぼ他のことは何もできない」

 

と思いました。
※実際、私の友人は時間に忙殺されています。

 

 

  3. 常に変化させ続けなくてならない

 

 

常に変化させないと
顧客に飽きられてしまうようなものも厳しいです。

ユーチューバーなんて良い例でしょう。

SNS系のビジネスは、
常にオワコンが近づいていると恐怖を感じながら
次の新しいものに取り組まなくてなりません


もっとユッタリとしたものに
取り組みたいものです。

特に、私のように

サラリーマンをやっていて
脱サラのために副業を始めるのであれば、
変化ばかりするものには手を出せません

 

 

  4. 他人を巻き込んでしまう

 

これは、

ネットワークビジネスですね。
特に投資系ネットワークビジネスや、
一過性の可能性の高いネットワークビジネス

(サービス系のタイプ)等はマズいでしょう。

どこかでポシャったら、

そこで人間関係はオシマイになります。

また、何よりも
今の時代に知り合いに

声を掛けるビジネスなんて
非合理的以外の何物でもありません


大切なことは、他人を巻き込まないで
誰にもバレずにやれることだと思います。

そう思いません?^^;;;





ここでもう一度、
私がこれまでに
実践してきたビジネスに
欠落していたものを示します。

 

  1. 稼ぎ続けることができない
  2. 労働時間を要する
  3. 常に変化させ続けなくてならない
  4. 他人を巻き込んでしまう


納得できませんか?

つまり、上記の 1. ~ 4. が
クリアできるものを
選ばなくてはならないわけです。

となると、
以下のような特徴を持つものが良い

ということになりますよね?

1. 稼ぎ続けることができない
稼ぎ続けることができる

2. 労働時間を要する
いずれは労働時間を要さずに権利的な収入になる

3. 常に変化させ続けなくてならない
変化が少なく恒常的である

4. 他人を巻き込んでしまう
誰にもバレずに隠れてコソコソやれる



どうですか?
上記の 1. ~ 4. が改善されているものがあったら、取り入れたくないですか?
私はそういうビジネスと出会ってしまったのです。


以下からは、
私の人生の最後の砦となるようなChatGPT活用WEBビジネスをご紹介します。

 

 

 

最後の砦となる
ChatGPT活用
WEBビジネスとは?

 

 

では、私がようやく見つけた
人生の全てを捧げても良いと思った
前代未聞の新しいビジネスとは何か?

と申しますと、それは、、

 

 

 

「インターネットビジネス」



「ネットワークビジネス」

 

組み合わせた

全く新しい前代未聞の

 



『ChatGPT活用WEBビジネス』

 

 

です。



ここで、あなたは

嫌悪感を抱かれたことと思います。

 

 

「おいおい、

ここまでアンタの話に付き合わせておいて、

実はネットワークビジネスの誘いかよ!!

勘弁してくれよ!!」

 

 

といった怒りの声が、

私の耳元に届いて来そうです。

どうかご安心ください。

その怒りは、

最後には感謝や感動の気持ちに変わりますので。

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスでやることは?

 

まず、単刀直入に申し上げます。

ChatGPT活用WEBビジネスでやることは、

①ChatGPTにブログを書かせる

もしくは、

②この情報が欲しい方を見つける



この2つのうちのいずれかとなります。

つまり、
従来のネットワークビジネスのように、
知り合いに声を掛ける必要は一切ありません

ブログを書くということは、
顔出しの必要もなく
実名も名乗る必要もなく
所在地も明かす必要もないということです。

もう1つ付け加えさせていただくと、


誰にもバレずに隠れてコソコソやれる

お仕事だということです。

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスは、一体いくら稼げるの?

 


これは、あなたの努力に応じて青天井で稼ぐことが可能です。

ただ、具体的な実績ベースの金額で申しますと、
真面目にコツコツ努力をすれば、
毎月10万~80万円は、継続的に稼ぎ続けることが出来ます

 

 

  なぜ、ChatGPT活用WEBビジネスが最も優れているのか?

 

この理由は、いくつかあるので詳しくご説明します。

 

 

ネットワークビジネスは一部の人しか稼げませんが、ChatGPT活用WEBビジネスはやる気のある人ならば真面目に取り組めば必ず成果が得られます

 

 

「ネットワークビジネスは、
参加者全員に平等にチャンスが与えられている。
それは、報酬プランを見れば分かる。
あとは本人がやるかやらないかだけの違いだ」

 

 

と言われています。

確かに報酬プランは、

全員に平等に与えられており、

一定の有限範囲内で組織を構築し、

売り上げを上げることにより、

コンピューターシステムにて

ボーナス計算が算出されるため、

一見普通に見ると参加者全員に

平等なビジネスのように思えます

ところが、実体は掛け離れていて、

結局、稼げる人は、

ごく一部の方のみとなっている

というのが現状です。

 

このごく一部の方というのは、

根っからの口込み上手なお方や、

既にこれまでに多くの人脈を持っているお方です。

 

元ネットワークビジネスをやっていて、

そこそこ稼いでいたというお方は、

特に難なしにネットワーク組織を

あっという間に作ってしまいますね。

この点を踏まえて

『ChatGPT活用WEBビジネス』はデザインされており、

このビジネスのターゲットは、

他のネットワークビジネスやアフィリエイト等の

ネットビジネスで稼ぐことが出来なかったお方に

最適なビジネスとなっています。

よって、インターネット上で、

自分にとって何か最適なビジネスは無いかと

探しているお方にとっては、

目から鱗となる情報だと思います。

もちろん、

これまでネットワークビジネスのリーダーを

やっていた方々にとっても

必ず重宝される仕組みとなっています。
 

なぜなら、

これまで1人も紹介を出せなかった方が、

紹介を出せるようになるからです。
 

考えてみただけでも、

喉から手が出る位に欲しい情報だと思います。

 

 

アフィリエイトは一度きりの報酬であるのに対し、ネットワークビジネスを組み込むことで、継続的な報酬を得続けることが出来ます

 

私は、サイトアフィリエイトにも

チャレンジしたことがあります。
 

その当時は結構な額を稼いでいました。
 

が、しかし、、
GoogleのSEO対策が厳しく、

ある時から全く稼げなくなりました。
 

月に100万円稼いでいたのに、

翌月には0円なんてこともある世界なのです。
 

これは、アフィリエイト商材が、

一度売れたら一度の報酬しかもらえないためです。
 

その点、ネットワークビジネスは、

自分の紹介した商品が

使われ続ける限り報酬が入り続けます
 

よって、ネットビジネスに

ネットワークビジネスを組合せることは

継続的な報酬を獲得するために

必要不可欠であることがわかります。

 

 

仕組み化出来ているために再現性高く作業量も最小限で収益化が可能となっています

 

次に『ChatGPT活用WEBビジネス』は、

全てが仕組み化できている点が優れています。
 

例えば、

あなたがこれからネットビジネスを

新しく始めるとします。
※私も何度も新しくネットビジネスを始めています。
 

すると、どんなことを

やらなくてはなりませんでしょうか?
 

単にブログの記事を書くだけでは

終わりませんよね?
 

商材の作り込みが必要になります。
 

それをセールスするための

ステップメールやLPの作成も必要でしょう。


とにかくやるべき作業が多すぎて、

時間ばかりが掛かって

何一つ形にならずにオシマイいうことも

多々あります。
 

その点、『ChatGPT活用WEBビジネス』は、

あなたがやる作業は100個あるうちの5個程度、

つまりこれまでのネットビジネスの

作業量を100%とした場合、

あなたの作業は5%で終わるのです。
 

こんな魅力的なものはまず無いと思います。

 

 

全てが特許取得済である


ここまで説明した内容が、

更に全て特許化させていて、

既に特許取得済なのです。
 

他のビジネスの選択肢を

完全に無くしていることにも驚かされます。

 

 

  なぜ、ここまでの情報なのに、広告を打ったり、派手な告知をしていないのか?

 

私もそう思いました。

なぜ、こんなに優れているビジネスなのに、

広告で告知したりしていないのか?

これは、このビジネスモデルを考え抜いた

あるお方の思想によるものです。

 

 

 

「派手な広告を打って、

そこに集うような人には手にして欲しくない」

 

 

そうです。

私のように、

しっかりと説明文を書いて、

その文章を隅から隅まで

読み進めるようなお方のみに

仲間になっていただきたいとのこと。

活字を読む習慣のある人に悪い人はいない、

きちんと理解度の高い方であるという

判断をされていらっしゃいます。

ここまで、

この文章を読まれたあなたは、

あなた自身の中にある可能性の高さ、

潜在能力を開花させる力を持たれている

ということに気づいてください




以上となります。


ご興味のあるお方のみ、

以下の公式LINEにご登録されて、

詳細な情報を取得なさってみてください。

↓↓↓

友だち追加

※只今、期間限定で

 ご登録先着10名様へ

 『MLM選定の10個のポイント』という

 電子書籍を無料プレゼント中です!!