2019.11月のこと | お空の息子とタロちゃんママの記録

お空の息子とタロちゃんママの記録

2018年10月、39週6日、第一子となる男の子を出産
天使ママになりました。

タロちゃんのことを、残していきたいと思います。

少しずつ一人で外出することが出来るようになってきた頃。
と言っても友達に会う以外は遠出はしません。

友達に会うまでの道中はハラハラ、ドキドキ、不安ですが、

友達に会える!

と思うと頑張れましたニコニコ



この日会ったのは、前の会社の同い年の子(Kさん)

私は派遣で、Kさんは新卒で私が入った頃には既にバリバリ働いていて、部署も違うし、業務上関わることも全くなかったのですが、私の入った部署の方とKさんが仲良くてランチのときに話したり、そのうち3人でランチ行くようになって、徐々に仲良くなって。

その後、会社の飲み会の後に数人で別のお店に行くようになって、いつの間にか仕事帰りにKさんと二人でも行くようになっていました。


私はその会社に4年お世話になりましたが、Kさんと休日に会うことは一度もなく、この日初めてプライベートで会うことにチュー



産後、たまに連絡はとっていましたが、すぐ会える距離ではなかったし、私が旦那さんのとこに行けるようになって、外出も出来るようになったので、やっと会えることに乙女のトキメキ



二人ともスヌーピーが好きという共通点があり、会社ではいつもスヌーピー情報を共有していて、この日は、ずっと行きたかったPEANUTSDINERへコーヒー



みなとみらい久々なのと、マラソン大会で人が凄くてなかなかお店へたどり着けず...





なんとかお店を発見!


スヌーピータロちゃんも一緒ですチョコ



Kさんは不思議に思っただろう。

ぬいぐるみと写真を撮ること。




私も気にせず撮ります照れ












そのあとは、ホットコーヒーを飲みながら海を見つつ色々話を聞いてもらって。


ほとんど自分の気持ちとかの話になっていたかも知れない💧


でも、全部ちゃんと聞いてくれて、思ったことも言ってくれて、改めて優しい人だなぁと実感おねがい




そして、一番伝えたかったこと。


『実はKさんとタロちゃん、同じ誕生日なんだバースデーケーキ


と言うと、Kさん爆笑笑い泣き




「予定日が近いから、同じになったりしてーって言ってたのが、本当になったんだね(笑)」

と喜んでくれました。





複雑かもしれないけど…





きっと、

「Kさんのこと、忘れちゃダメだよ!」

とタロちゃんが教えてくれたのかなチュー



色々気を使ってもらっちゃったので、お礼も兼ねて誕生日プレゼントを渡して。


直接会って言いたかったから、良かったぁイエローハーツ








夕方、冷えてきたのでスヌーピータウンを目指して移動。




何年ぶりだろー



テンション上がるラブ



タロちゃんのお土産にコップと、スプーンとフォークのセットを購入ルンルン









その後は、ベンチに座りまたお喋り。


まだまだ話したかったけど、旦那さんが帰ってくるというので、私たちも帰ることにえー



また会えるといいなぁ流れ星






お出かけ楽しかったねぇ音符タロちゃんピンクハート