ブログへご訪問ありがとうございます。
僕は、故郷を離れ一人で生きています。


Twitterを活用した副業と日々の学びについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 

お得情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※記事の掲載にあたり、協力してくれた方には、感謝をしています。ありがとうございます。

 

 

※このブログは、スキマ時間の活用、

副業在宅ワーク一人暮らしをしている人たちを応援します。

 

 

内職パートの方、家計簿の足しにTwitterでの稼ぎを学びませんか

 

 

TwitterSNSは、そんな方々を支援できる『将来性あり』のツールです。

 

 

※スキマ時間を活用してスマホで稼ぎをしつつTwitterについてを学んでいく

生活という形で日記風に書き綴っていきますね。

 

 

※毎朝午前8時に投稿します。

 

 
ここ数日で新規の方と思われるアカウントからフォロワーが増えてます。
 
 
 
12月に新規参入者が増えたのでフォローされる機会が多くなったせいかなと思ってますね。
 
 
 
ツイブラも実践者がすごく増えていると思います。
 
 
 
普段、会話する相手もあたらしい人が入ってきたりするので新鮮味がありますね。
 
 
 
とは言っても朝の挨拶くらいですけどね。
 
 
 
昨日からみのごり講座を改めて最初から見直しをしているのですが
 
 
 
ちょっと気が付いた点があって
 
 
 
やっていることが講座をはなれてしまっていること
 
 
 
に気が付いてきました。
 
 
 
Twitterをやっていると数多くのひとと関わってそのなかで
 
 
 
色々なノウハウを知っていくので良くも悪くも影響をうけますね。
 
 
 
かなりやり方が歪んでいました。
 
 
 
これは、修正しなければダメですよね。
 
 
 
そして年末に部屋の整理はして、パソコンのデータ整理は後回しにもしていたのですが
 
 
 
メールのなかが凄い事になってました。
 
 
見ていないメルマガの数々
 
 
 
いろいろと気になったりするのでメルマガ登録していたのですが結局は、ほとんど見てませんでした。
 
 
 
メルマガの中身って
 
 
宣伝、宣伝、宣伝
 
 
 
こればっかりなんですよね。
 
 
 
必要のないものは、全部、配信中止にしましたね。
 
 
 
不要なモノを捨てて別のナニカを掴みます。
 
 
 
今年の目標の1つにメルマガ登録はよく考えるを加えようと思います。
 
 
 
これは、ヒドイですね。
 
 
全くの無駄、無駄、無駄、でした。
 
 
 
今日は、PCまわりの整理を第一にします。
 
 
To Be Continued(つづく)

 

※記事の掲載にあたり、協力してくれた方には、感謝をしています。ありがとうございます。

 

お得情報