ブログへご訪問ありがとうございます。
僕は、故郷を離れ一人で生きています。


Twitterを活用した副業と日々の学びについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 

お得情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※記事の掲載にあたり、協力してくれた方には、感謝をしています。ありがとうございます。

 

 

※このブログは、スキマ時間の活用、

副業在宅ワーク一人暮らしをしている人たちを応援します。

 

 

内職パートの方、家計簿の足しにTwitterでの稼ぎを学びませんか

 

 

TwitterSNSは、そんな方々を支援できる『将来性あり』のツールです。

 

 

※スキマ時間を活用してスマホで稼ぎをしつつTwitterについてを学んでいく

生活という形で日記風に書き綴っていきますね。

 

 

※毎朝午前8時に投稿します。

 

 
タイトルのとおり、トラブルがあって帰れなくなりました。
 
 
 
荷物まとめて車に積んでいざエンジンをかけようとしたのですが
 
 
 
エンジンが回らないのですよ。
 
 
 
大体、音で分かったのですがバッテリーのトラブルですね。
 
 
 
そういえばしばらく動かしてなかったし
 
 
 
気温も下がっているのでバッテリーが弱ったかもしれませんね。
 
 
 
そもそも僕の場合は、車って普段、必要としないのですよね。
 
 
 
コンビニは、近くにあるし、生活必需品は、ほぼECで済んでしまうしでしばらく運転をしていなかったのです。
 
 
 
2時間くらいは、余裕のある予定で動いていたのですが車が動かないのはどうもなりませんね。
 
 
自分は、派遣で来ているので近所でブースターケーブルをつなぐのお願いできる人なんていないし、
 
 
 
仮にいてもこの時間でお騒がせはやりたくないし、
 
 
 
アパートの人なんてこの時期は、そもそもいないだろうしで
 
 
 
色々と考えて結局は、ロードサービスを呼ぶことにしたのですがこの時点で1時間近くが過ぎてました。
 
 
 
そんな訳で結局は、帰るの辞めました。
 
 
 
他のやり方もあった気はしますがね。
 
 
 
航空チケットとはこの時点だとキャンセルは効かないのですが
 
 
 
バッテリー交換ができた時点で時間的に無理だったしで諦めるしかなかったです。
 
 
( ;∀;)
 
 
 
こうなれば開き直るしかないですね。
 
 
 
向こうにいって帰ると結構、疲れもするので考えようによっては良い機会になったのかもしれません。
 
 
 
不用品を処分とか、必要なものをピックアップとか他にもこれからを考えておくこととかに
 
 
 
時間をつかえるのも悪くはないかも知れませんね。
 
 
それで昨日は、早いうちから寝て早い時間から起きてこのようにブログで日記をつけています。
 
 
 
今日は、PCの中のデータを整理しようと思ってます。
 
 
( ^^) _旦~~
 
 
To Be Continued(つづく)

 

※記事の掲載にあたり、協力してくれた方には、感謝をしています。ありがとうございます。

 

お得情報