ブログへご訪問ありがとうございます。
僕は、故郷を離れ一人で生きています。


Twitterを活用した副業と日々の学びについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 

お得情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※記事の掲載にあたり、協力してくれた方には、感謝をしています。ありがとうございます。

 

 

※このブログは、スキマ時間の活用、

副業在宅ワーク一人暮らしをしている人たちを応援します。

 

 

内職パートの方、家計簿の足しにTwitterでの稼ぎを学びませんか

 

 

TwitterSNSは、そんな方々を支援できる『将来性あり』のツールです。

 

 

※スキマ時間を活用してスマホで稼ぎをしつつTwitterについてを学んでいく

生活という形で日記風に書き綴っていきますね。

 

 

※毎朝午前8時に投稿します。

 

 
仕事納めでこの日は、早くに職場をあがったね。
 
 
 
職場の上司も部屋に人もほとんどいないから今日は、早く帰ってもいいとのアリガタイお言葉。
 
 
 
周囲の方々に今年は、お世話になりましたとか良いお年をと挨拶して回って帰宅しましたね。
 
 
 
今年やりたい目標は達成できたかというと出来てないことが多かったかな。
 
 
フォロワーも555とぞろ目番号を達成しました。
 
 
 
ツイブラメンバーに2人ほど777のぞろ目を達成で良いお年を迎えれそうな人がいましたね。
 
 
 
実は9月にメルカリ物販を始めていましてそれがイマイチ合わなくて
 
 
 
11月下旬にTwitter運用に切り替えたのですが
 
 
 
もし、9月からTwitterを始めてれば1000フォロワー達成していたかも知れません。
 
 
 
ちょっと時間をロスしてしまったけど仕方がないですね。
 
 
 
インプレッションの分析ですが12月の上旬から何を情報発信するのかはっきりしなかった為に
 
 
 
ツイート投稿がほとんど出来ていませんでした。
 
 
 
そんな迷いがあったのが悪影響してインプレッションの伸びが悪くなってますね。
 
 
 
ただ最後のほうだけ情報発信の軸に一応の決着がついてツイート投稿もしやすくなって回復を見せてます。
 
 
ツイートの反応に関しては、インプレッションが低くてエンゲージメントが高いって感じですね。
 
 
 
だからインプレッションが改善すればフォロワー獲得は、良くなるって事ですかね。
 
 
 
来年の目標は、インプレッションの向上です。
 
 
 
まあ最後のほうだけですが少しは、期待のもてそうな向上が見られているのでそこは、良しとしましょうか。
 
 
 
30日は、飛行機で飛び立つので部屋を掃除と片付けでもしましょうか。
 
 
年内もあと数日でおわりますね。
 
 
 
もう、頭の中は年を越すことを考え始めてます。
 
 
 
スッキリした形で年の暮れを迎えたいですね。
 
 
 
 【大学受験】こんな世界もあります

 

 

 ニコアメ★クリスマスパーティ

 

 

 改めまして自己紹介の巻。

 

 

 素敵企画”ニコアメ★クリスマスパーティ”

 

 

 
 
To Be Continued(つづく)

 

※記事の掲載にあたり、協力してくれた方には、感謝をしています。ありがとうございます。

 

お得情報