みの~~~

お誕生日、おめでとう(^O^)/




민호 생일 축하합니다~

5日遅れ・・・すっごく遅くなってごめんなさい!!!
今年は、みのの印象が変わった年でした

今年っていうか、最近です。
Tell Me What To Doの活動期に、あれれ?何かみの、雰囲気が違う、なんか色気が出て来た?って。
今までは、元気いっぱい、熱くてあったかい いいヤツって感じだったのに、なんか周りに漂ってるぞ?!と(わかりにくくてごめんなさい
)ここのシーンいいですよね!
そう、こんな歌い方みて あれれ??となったわけです。


なんて言うんでしょうか?
何かちょっと影があるっていうか。。。
雰囲気ありますよね。。。

そんなこんなで、何かあったんだろうか?と疑問をひきずっていたんですけど、理由が分かった気がします。
「二人の男」っていう映画に出演して、その役作りのためにために煙草を吸って、それを止めるのにすごく大変な想いをしたと。
記事抜粋です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ミンホ(SHINee)、演技のためにタバコ学ぶも“禁煙のつらさ”を実感「太ももをつねりながら頑張った」
韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバーで俳優のチェ・ミンホ(24)が演技のためにタバコを習い、その後、禁煙に努めたことを明かしながら「禁煙するのが本当につらかった」と打ち明けた。
ミンホ(SHINee)は30日午前、ソウル市内のカフェで実施された映画「二人の男」(監督:イ・ソンテ)のインタビューで、喫煙に挑戦した理由とこれを通して得た教訓を伝えた。
映画でミンホが演じたジンイルはタバコと酒を基本とする家出少年だ。キャラクターをより効果的に表現するため喫煙を習ったというミンホは「正直、はじめは(喫煙を)しないつもりだった」とし、「監督に話して、喫煙シーンをすべて失くすことになったのだが、台本を読むたびに目に浮かんできた。他の見方をすれば、一つのアイテムでありオプションなのではないか。悩んでいたある時、今回するべきだという感覚を抱いて果敢に挑戦することとなった」と述べた。
続けて、「タバコを吸うたびに考えた。“これは僕が吸うのではなく、ジンイルが吸うのだ”と。役に立ったのは、タバコで知ったものでもあるが、キャラクターに近づけたという思いがした」とし、「タバコだけでなく、他の演技でも(タバコのように自身とは無縁だったアイテムを)使わなければならないと考えた」と付け加えた。
もう一つ学んだことは、タバコを一度吸い始めるとやめるのが大変だということ。ミンホは「なぜ食事をして吸うのか、なぜ酒を飲みながら吸うのか、なぜ撮影終了後に一本吸わなければならないのかが分かった。それには完ぺきな理由があった」としながらも、「(撮影が)終わって太ももをつねりながら(タバコを)やめた。正直、やめられないと諦めたこともあったが、自らの約束に“これもやめられない弱気な人間だったのか”と思うと、すぐにやめられた」と語った。
しかし、けだるい午後に食事を取ってからが最も大変だったという。「禁煙広報大使をしてみたら? 」という提案にも、「それがどのくらいつらいのか知っているから、敢えてストレスを与えたくない。タバコを吸っていなかった時は喫煙者にいろいろと言っていたが、人間の経験はこわいものだと悟った。言葉は簡単に吐いてはいけない」と首を横に振った。
こちらよりお借りしました
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/1130/10178851.html━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ミノは正義感強くて、情熱的で、目標に向かって突き進んで行く強さがあるひとだから、自分がこう思ったらこうする、達成する、自分の気持ち次第で出来ないことはない、そんな風に思うひとだったんじゃないかな?と思うんです。
それが今回、役柄に同化するために煙草を吸って、役が終われば止める。
多分、止めることはそんなに大変だとは思ってなかったのかなって。
それが、いざ止めるとなると、あのミノが止められないと諦めそうになるほど大変だった。
世の中には、自分の意思でどうすることも出来ないこともあるんだって。
それを経験してひとの幅っていうか、許せるものが増えたのかな?正義感だけで解決するものではない、ひとの機敏みたいなのが拡がったのかなあって思いました。
そんな想いが滲み出て、色気がでてきたのかなあ・・・って。
もっと魅力的なひとになったなって思いました ^ ^
歌を歌うとき、役を演じるとき。
そこに伴う感情。
自分が経験したことも、経験したことないことも、想いを込める。
きっと、今まで以上に深い解釈が出来て、観ているひとの中にいろんな想いを起こさせるひとになれると思います。
みの、これからも もっと素敵なひとになってね

お誕生日、おめでとう

とうこ拝
(素敵なみのさじん、記事、おかりしました。ありがとうございます
)