こんばんは!!
お久しぶりすぎて・・・
話し言葉で書くのは、3ヵ月?4ヵ月ぶり?
ご無沙汰しておりました。
ブログ、もう辞めたんじゃ?ってぐらい更新してなくて。
そんな中、来て下さってありがとうございます。゚(T^T)゚。
今年の4月から部署異動して以来、変に気を遣いすぎて、家に帰ってくると、もぬけの殻状態で。
集中力が残っていない。
twitterで短いのは書いていたのですが...
おにゅーーー・°・(ノД`)・°・

と毎日のように、相も変わらず、おにゅ漬け、しゃいに漬けですよ!!!
自分の中ではブログはたくさん書くもの、想いの丈を書きまくるものだと想っているので、短いのはtwitterで、みたいな。
だから、体力気力集中力が残ってないからブログ書けませんでした。
なんか、文章めちゃくちゃですね。
申し訳ないです。。。
頭ぐらぐらしながら、書いてます。お許しください。
気を取り直して!
しゃいにがカムバックして♡
毎日、次から次へと押し寄せてくるから、もうっ うれしい悲鳴です(。>0<。)

おにゅがもうっ カッコ良すぎて、可愛いすぎて えろすぎて(//・_・//)

ますます溺れてます。。。
なんていうか。。。
オニュの目線が艶めいて、ドキドキしすぎておかしくなりそうです。。。
(あ、もうとっくにおかしいか。)
そんなこんなで、さっきのようなあんな詩を書いてしまったのです。
何を想ったらあんな表情になるんでしょうねㅠㅠ
せっかくだから、しゃいに全員のを貼っちゃおう


(origin: taerickster | via: chickenmaniac)
(///∇//)

はあ〜 めちゃんこ かっこよい♡
こんなお色のスーツが似あうなんて(*゚ー゚*)


この表情と なんとも言えない切なげな目線がたまりません♡
(ミノは何故・・・こんなグラサンを??取り立て屋さんみたいやで(^▽^;))

かと思えば!
こ〜んなに さわやか♡

か、可愛すぎ(*^.^*)

笑顔に癒される///


ほんとは、カムバックステージのこと、書きたかったんです(*v.v)。
時間切れになっちゃいました( p_q)

Prism について書きたかったんです!
明日か明後日か明々後日に書きたいです♡
いつも書く書く言って 書けないことが多いですが、これは書きます(iДi)
[MPD직캠] 샤이니 Prism SHINee Fancam @엠카운트다운_161006
credit:M2
[SHINee - Prism] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161006 EP.495
credit:Mnet K-POP
おやすみなさい



(久々にカムバックされたOneWaytoU様のさじん♪また動画撮ってほしいな〜♡)
(素敵なしゃいにのさじん、動画、おかりしました♡ありがとうございます♪)