今日はSALAちゃんの卒園式

泣きながらお別れの歌を歌ってる友達を横目にニコニコ笑顔で歌うSALA…


mama
泣く覚悟で行ったのに…

泣かなかった~[みんな:01]




年長から転園してきたからなのか…
同級生がそのままフルメンバーで1年生という田舎スタイルだから、お別れ感もないのか…

全く泣く気配のないSALAちゃんでした[みんな:02]



そして

昨日がHAL君のお誕生[みんな:03]

明日がKEYちゃんの100days[みんな:05]
おばあちゃんの誕生日[みんな:04]


みんなひっくるめてお祝いじゃ~[みんな:06]




おばあちゃんがお祝いのご馳走を作ってくれて、美味しくいただきました[みんな:07]



その後
誕生ケーキをSALAちゃんと作りました[みんな:08]

photo:01



スポンジは卵アレHAL君のためにもちもんnonEgg[みんな:09]


生クリームには水切りしたヨーグルト&豆腐をプラスしてちょいヘルシー[みんな:10]

あっという間に
完食じゃ~[みんな:11]
photo:02









iPhoneからの投稿