久しぶりの

白色に塗り替えたい発作が出た~[みんな:01]


白色でナチュラルインテリアが大好きなmamaですが

理想と現実

我が家は生活感たっぷり~


まだ、KEYちゃんが生まれる前
お腹がまだ大きくなかった去年の夏は
リビング、玄関、キッチン、トイレ…

色々白くして
週末帰ってくるpapaは
『また、白くしたの~[みんな:02][みんな:03]


最後のDIYは
去年の11月頃だったかな

だから
2ヶ月ぶりのDIY[みんな:04]

今日はキッチンの窓[みんな:05]
photo:01


シルバーのアルミが嫌なので…

隠しちゃいました~[みんな:06]

photo:02

白色板を窓枠にして
布を付けただけの簡単DIY[みんな:07]

外からの光は柔らかく
ちょっとはmama好みになりました
photo:03



さて~
今度はどこを白くしようかなと[みんな:08]





iPhoneからの投稿