今朝も雪がチラチラ[みんな:01][みんな:02]

寒い朝はお布団から出られない…[みんな:03]

なので
みんなで朝寝坊~[みんな:04][みんな:05]

だって
キッチンの温度計 2℃なんだも~ん[みんな:06]

1時間ストーブ焚いても 13℃[みんな:07]

夜中のおっぱいタイムも寒さとの格闘[みんな:08]

前は寝ながらおっぱいあげてたけど
助産師さんからNG[みんな:09]をいただき、ちゃんとの起きて授乳することに[みんな:10]


でも
よく寝てくれるKEYちゃん[みんな:11]
夜になると5~6時間は爆睡してくれるので、夜のおっぱいタイムも1.2回[みんな:12]

楽チン[みんな:13][みんな:14]


だが…

寝ながら絡みついてくるSALAちゃん[みんな:15]

急に起き上がり『ママ[みんな:16]カメムシがいる[みんな:17]』と寝ぼけだすHAL君[みんな:18]

なかなか
楽しい夜でした[みんな:19]

photo:01



iPhoneからの投稿