旦那さんが連休をとれたので

家族旅行に行ってきました‼️

 

 

ハワイに🌋🌴🌊🌺🌈

 

 

まぁハワイと行っても

瀬戸内のハワイ🌋🌴🌊🌺🌈

 

 

周防大島でグランピングをしてきました☺️

 

 

義両親も一緒に✨

5人と2匹でワイワイと。

 




ふかふかのベットにはしゃぐ子どもたち。

 


 

泊ったのはせとうちアイランドステイズ周防大島✨


 

宿泊者専用のプールがあったり

海も近くて

YouTubeで動画を見て、リゾートに憧れていた我が家の娘は

『ここあたらしいおうちー🥹❣️』とはしゃいでおりました😂



犬連れ旅なので、

こちらの施設の良かったところは

客室内で犬を自由にしてていいと言ってもらえたとこ🥹💕




ペットOKの宿泊施設はだいぶ増えてはいるんですが

それでもいろいろ制限があることも多くて・・・


🙅🏻ベッドやソファーに犬を乗せないで

🙅🏻客室内ではケージに入れて

🙅🏻一室につき、1匹だけ

などなど・・・



我が家は小型犬2匹の室内飼いで日々自由にさせているので、旅行で余計なストレスをかけるのはかわいそうだなとは思いつつ・・・😭


今回の宿泊先は室内でも自由にできるし

お部屋の前にドッグランもついていたので

チワワーずもくつろいで過ごしていました☺️



(砂浜に足跡🐾つくのが超可愛い🤤💕)





今回の旅行は旦那さんにお任せで私は特に口もださず

準備もあまり考えずだったのですが・・



以前、才能開花四柱推命academyの講座のワークで

私の願いのひとつとして

『家族みんなで海外旅行に行きたい』

というのがあったんですよね




その家族の中には犬も含まれているので

現実的には海外はなかなか難しいよな〜と思っていたのですが・・



海外っぽいところへの旅行は行けるんだ‼️

ということに今回の旅行を経て気づきました🌟



ちなみに新婚旅行にハワイに行こうかという話がでていたんですが

結婚してすぐにコロナ禍に入ってしまったので、行くことができず・・・

(県外にも出づらかったので、香川県内の小豆島に行きました)




だから、リベンジでハワイに新婚旅行行きたい‼️って密かに思っていたんですよ✨


そして、義両親もなぜか新婚旅行に一緒に行く予定だったんです😂

(お小遣いあげるから、ハワイ行こ〜💖と言われていた😂笑)





あれ?もしかして願ったことが叶ってるのかな


ニアピンだけど‼️

日本のハワイだけど‼️

でも、ハワイに犬と義両親とみんなで家族旅行に来ている‼️




そう思って嬉しくなりました😭💖

制限をしなければ、こんな思いがけない形で叶うこともあるんだなーって。






もちろん本当にハワイに行くことのほうが感動も大きいし、全然違うのかもしれない。

でも、今叶えられる最善の方法で願いが叶ったんだと思ってる。


だから今度は本当のハワイに行ける道筋も開けたんだと感じてる🌟




本音からの願いは絶対に叶えられる。

その願いに呼応した出来事が自分の目の前に現れたなら、それは本音からの願いなんだ。



四柱推命で自分の星を知って

ようやく自分が本当は何を望んでいるのかを

深掘りできるようになってきたけど

まだまだ周りに合わせた願いを持ってしまっているなぁとも感じるこの頃🤣


ただ周りに合わせた自分の本音じゃない願いは、叶わないこともわかってきた。

それは、実は叶わないように行動してるから☝️




あなたは自分の本当の願いに気づけていますか?


四柱推命で自分の星を知ることは

あなたが本当に叶えたい願いに近づくことができます🌟


✨才能開花四柱推命鑑定✨


現在、人数限定にてモニター価格で受付中💖
(じわじわと人数減っておりますので、お早めに🤗🌟)





🌟個人鑑定(オンラインzoomにて45分)

通常¥10,000

モニター価格¥3,000(残7名様)

 

 

🌟家族鑑定(オンラインzoomにて最大90分まで)

通常¥15,000

モニター価格¥5,000(残6名様)

 

家族鑑定についてですが

家族の人数制限はなく、時間は1時間から最大1時間半までの間でお話させてもらえたらと思います。

まずはご自身の星を知っていただいて、その後ご家族の星についてお話していきます🌟

 

 

個人鑑定、家族鑑定ともに

モニター価格の条件として、鑑定後のアンケートにお答え頂くことと、鑑定中の写真を1枚撮らせて頂きたいです😊(匿名・顔隠した状態でもOKです)

 

 

 

★お申し込みいただける場合は、事前振込制になりますので振込先をご連絡させていただきます✨
お振込み後のキャンセルは返金できませんが、日程の変更については2回まで承ります。

 

 日程について

基本的には平日の10時〜16時くらいの間でお願いしておりますが、難しいようでしたらお伝えいただければ調整いたします。




お申し込みはこちらのフォームから💖