四柱推命の鑑定では

【運気】についてもお話しています

 

鑑定書には「運命周期」と呼ばれる

天中殺から導きだされた12年の個人のバイオリズムが記されています。

ちなみに、12か月、12日ごとにもバイオリズムがあります。



 

私は鑑定のときに

「休息の時期」・「頂点の時期」・「天中殺の3年間」は

特に身体に気を付けて、検診に行ったり、整体やマッサージなど

自分のメンテナンスをしてくださいね

と伝えています



 

というのも、

「休息の時期」の後は、

「青春の時期」という楽しいお誘いがいっぱいで忙しい時期がくるので

その時にバテないように準備のため体づくりをしたほうがいいし

 


「頂点の時期」

12年の総決算となる時期で、次の年から天中殺に入りまた新たな12年が始まっていくので

その前にエネルギーを出し切り、天中殺に向けて検診を受けたり具体的な準備をしたほうがいい。

 


「天中殺」と呼ばれる3年間

自分の本音と向き合っていく時期になるので、

今まで我慢や建前で過ごしてきた人には課題の多い時期になるかもしれない。

病気やケガなど予期せぬ形で現れることもあるし、

精神的に迷いやすくなる時期でもあるので

身体の感覚に素直に委ねられるように日々メンテナンスしたほうがいい時期。

 

 

お客様にそんな話をよくするので

2024年は私とって「飛躍の時期」ですが、

来月の7月から9月までは月の「天中殺」になるので

今月は準備として整体に行ってメンテナンスをしてきました💪✨️

 

 

お世話になったのは、山口市の整体院「侑」さん


 

 

今年に入ってから、体調を崩すことが多くて・・・

さらに基本デスクワークでパソコンを使うことも増えてきたので

かなりの巻き肩と背中のだるさが辛く・・・😭

 

 

一回目の整体で巻き肩はかなり改善されて

本当の「肩の位置ってここだったんだ!!」と感動しました🥹

 

2回目では背中もかなり楽になり、自宅でのストレッチ方法も教えてもらえたので、今後も続けていきたいものです💫

 

 

ちなみに今虫歯の治療中で歯医者にも通っているのですが

整体を受けた後に歯医者に行ったとき、治療がめちゃくちゃ楽に感じられたんです!!

 

歯医者さんの椅子に寝た状態の姿勢が、口を開けてなくても辛かったんですけど

整体のあとはそのままでも平気になっていて・・・

 

もしかして寝た状態が辛かったのって・・・

姿勢が悪くて背中とか首とかが椅子にあってなかったからじゃないの!?

と思いました😂

 

 

身体のケアって本当に大事・・・

やりたいことをやるには、健康な体でないと続けられない。

 

星を活かしていくためにも、運気のリズムを感じながら日々過ごしています☺️🌟

 


 


運気については、

無料サイトで見れる範囲にはでてこない項目なので

ぜひ鑑定を受けてみてくださいね💖


モニター鑑定枠まだ募集しております🥰

✨才能開花四柱推命鑑定✨


現在、人数限定にてモニター価格で受付中💖
(じわじわと人数減っておりますので、お早めに🤗🌟)





🌟個人鑑定(オンラインzoomにて45分)

通常¥10,000

モニター価格¥3,000(残7名様)

 

 

🌟家族鑑定(オンラインzoomにて最大90分まで)

通常¥15,000

モニター価格¥5,000(残7名様)

 

家族鑑定についてですが

家族の人数制限はなく、時間は1時間から最大1時間半までの間でお話させてもらえたらと思います。

まずはご自身の星を知っていただいて、その後ご家族の星についてお話していきます🌟

 

 

個人鑑定、家族鑑定ともに

モニター価格の条件として、鑑定後のアンケートにお答え頂くことと、鑑定中の写真を1枚撮らせて頂きたいです😊(匿名・顔隠した状態でもOKです)

 

 

 

★お申し込みいただける場合は、事前振込制になりますので振込先をご連絡させていただきます✨
お振込み後のキャンセルは返金できませんが、日程の変更については2回まで承ります。

 

 日程について

基本的には平日の10時〜16時くらいの間でお願いしておりますが、難しいようでしたらお伝えいただければ調整いたします。




お申し込みはこちらのフォームから💖