『戊(つちのえ)』という山タイプの人は仕事が好き💖


だからこそ自分にとっての
「仕事の定義」がどうなっているか考えることが大切になってきます。


例えば
仕事=我慢してお金を稼ぐこと
になっていたら、仕事そのものが嫌になっちゃう。

仕事好きなはずなのに・・・
仕事をするほど辛い😭‼️ってなる


私も以前は
「仕事とは・・・」
会社のいうことを聞いて、我慢して、一生懸命働くことでお金がもらえるもの
という価値観を持っていました。



ところが、年商12億のママ社長
小田切あさぎさんはフランス料理を食べながら
『私はこれを食べるのが仕事だから‼️』
言っていたそうなんです。
そんなあさぎさんも『戊』山タイプ🗻


そうか・・それが仕事になるのなら・・・
私がカフェ活するのも仕事だ‼️
と思うようになりました




実際カフェに行ってみたら
四柱推命の鑑定も、カフェとかで美味しいものを食べたり飲んだりしながらやりたい💖と思うようになり


いろいろ調べてみると山口にも素敵なカフェがたくさん😍✨




お茶好きの私には嬉しい紅茶の種類が豊富なカフェ💖



レンタルスペースもあったりして

ケーキセットを食べながら、

四柱推命講座とかもいいかも🥹❣️と妄想していました。



そうやって考えていくと、カフェ活もしっかり仕事になる。

鑑定や講座のするための大切な情報収集の活動☕️🍩✨



できるだけ、楽しく快適に仕事ができるように

思い込みに気づいていきたいものです







✨才能開花四柱推命鑑定✨


現在、人数限定にてモニター価格で受付中💖
(じわじわと人数減っておりますので、お早めに🤗🌟)





🌟個人鑑定(オンラインzoomにて45分)

通常¥10,000

モニター価格¥3,000(残8名様)

 

 

🌟家族鑑定(オンラインzoomにて最大90分まで)

通常¥15,000

モニター価格¥5,000(残8名様)

 

家族鑑定についてですが

家族の人数制限はなく、時間は1時間から最大1時間半までの間でお話させてもらえたらと思います。

まずはご自身の星を知っていただいて、その後ご家族の星についてお話していきます🌟

 

 

個人鑑定、家族鑑定ともに

モニター価格の条件として、鑑定後のアンケートにお答え頂くことと、鑑定中の写真を1枚撮らせて頂きたいです😊(匿名・顔隠した状態でもOKです)

 

 

 

★お申し込みいただける場合は、事前振込制になりますので振込先をご連絡させていただきます✨
お振込み後のキャンセルは返金できませんが、日程の変更については2回まで承ります。

 

 日程について

基本的には平日の10時〜16時くらいの間でお願いしておりますが、難しいようでしたらお伝えいただければ調整いたします。




お申し込みはこちらのフォームから💖