100日ブログチャレンジ

46/100



四柱推命鑑定中にこんな質問をされました


『ハイヤーセルフは【絶(ぜつ)】って星ですか?




・・・・・・・・・


新米鑑定士としては


「そんなことは講座では習ってません真顔‼️」


という思いが心の片隅にわきましたが(笑)



でも、そんな質問がでるってことは

わたしには答えられるということだろうと思い

意識を星のイメージに集中して考えてみることにしました





【絶(ぜつ)】という星は

宇宙人の星とか、あの世の星とかいわれていて

一般社会、特に日本社会においては

「変わり者」として扱われる人が多い星でもあります


その分、突き抜ける天才性を持つ星✨️




で、最初の質問の回答なのですが


わたしは「ハイヤーセルフは絶っぽくない」と思ったのです


どちらかといえば、【墓(はか・ぼ)】っぽい🪦‼️

ハイヤーセルフという存在は

なんとなく守護霊とかに近い感じがしていて

その点でいえば、ご先祖さまとの繋がり深い星である

「墓」のほうがしっくりくる感じがします✨




絶は・・・

なんかバシャールとか?

それくらい宇宙空間に繋がってる感じ


そして絶を持つ人って、幼少期にけっこうなケガをしてることが多いんですけど


私が思うに

宇宙空間でできたことを、そのまま地球空間でやろうとしているんじゃないかと🤔



よく聞くのは「空を飛べると思って高いとこから飛んでケガした」とかって話なのですが


宇宙空間は無重力だから、空を飛べるって当たり前🌟

絶の人って潜在意識とか根源とかいわれる部分と繋がりやすい人なので

ふとその時の感覚、宇宙空間でいた時のことを思い出して


『そうだ!飛べるんだった!飛ぼう!』と思いつきでやってしまう感じがする


でも、ここは地球という重力がある空間笑い泣き

当然飛べない‼️



そんなことを体当たりで学んでいく…

そんな星なんじゃないかと😂


そして、そんな行動見てを周りの人からは

「変わってる」と思われがちですが


絶を持つ人にとっては

「だって飛べてたもん‼️(覚えてないけど、宇宙空間では)


メイちゃんが「トトロいたもん‼️」と言ってた時と同じ気持ちでいるんじゃないかと思ってます🥹笑



絶の星を持つ方のご意見お待ちしております🤗🌟笑



そして絶といえばこの人と有名な

四柱推命鑑定師の三井しなのさん


絶師匠とか絶ブランディングとか言われていて

絶の星について熱く語ってる方なので

ぜひ絶を持つ方は見ていただきたいです🌟



自分がどんな星を持っているのか知りたい方はこちらのサイトから↓↓↓

愛され四柱推命セルフ鑑定サイト





鑑定を受けてみたい!方は

現在、モニター価格で四柱推命鑑定しております✨

詳細・お申し込みはこちらのブログから💖




自分の才能を開花する春にしていきましょ🌸✨️