100日ブログチャレンジ

30/100



とーっても久しぶりに

東京に行ってきました🚄💨





才能開花四柱推命Academy

第1段階のコースが修了したので

ランチ会が開かれました😍🌟



久しぶりの都会にドギマギしながら、なんとかたどり着きました😂



入ってすぐ優子さんに

『あ、宇宙人きた〜❣️』と言われ笑


リアルでお会いするのは、

6、7年ぶりかも??



相変わらず麗しい優子さん😍💖






美味しいお料理と楽しい時間💖




こちらもかなりお久しぶりにお会いできた

ゆみさん💖


優子さんとよくインスタライブなどされていて

星についての言語化がとーっても素晴らしくて


またお会いしたいなぁと思ってたら

くじ引きで同じテーブルになれて

ラッキーでした😍🌟





わたしには
『劫財(ごうざい)』という星があるのですが

「劫財」は
ラグジュアリーな空間とかが好きなのです❤️

会場が結婚式場だったし
コースのお料理も食べれて
とってもラグジュアリーな気分(笑)で
星が満たされました🤤💖笑


さらに『養(よう)』という
赤ちゃん星・アイドル星なんて言われる星も持っていて

「養」はとにかく
かわいい🩷って褒められたい🩷
承認欲求強めの星🥹💕笑

同じテーブルの方々が
『養っぽい❣️かわいい❣️』とたくさん
褒めてくださったので
こちらもとても満たされました🤤💖笑



他にもそれぞれの星が満たされる仕掛けを
たくさん用意してくださってたんだろうなぁと
振り返りながら思いました☺️🌟





みなさまありがとうございましたー💖