100日ブログチャレンジ

21/100



娘が気に入って見ているYouTube

海外の子どものものやアニメが多くて


最近、ダディとマミーと呼ばれるようになりました😂笑







四柱推命でみると娘には


『沐浴(もくよく)』という星があって


この星は自由を愛する星💖🌟


海外に縁があることも多い星です🪸🐋🏝



見る動画のチョイスも星が影響しているのかもー🤣





お父さんとお母さんがダンスしてる動画を見て


わたしと旦那さんにも

「ダンスして🥺‼️」と言ってくるのですが


昭和生まれのダディとマミーは

踊れないよ〜😂😂😂笑

(中学生の時に運動会のフォークダンス踊ったくらいの記憶しかない)