100日ブログチャレンジ

26/100




四柱推命は

生年月日から導き出される命式をもとに

その人の本質や才能を読んでいきます



才能開花四柱推命では


生年月日は自分で選んで生まれてくる


と考えています






わたしの娘の話になりますが


妊娠中、切迫早産と診断され

1週間ほど入院していました


入院中は張りどめの点滴をずっとしていて

もういつ生まれてもいい週数に入ったので

退院と同時に張りどめ薬もなくなったのですが


先生から

「点滴を止めると、すぐ陣痛がくることもあるし、まだのこともある」と言われていて



切迫早産になるくらいだから

早めに生まれてくるのかな〜🤔なんて

思っていたら



まぁ、陣痛のこないこと😂😂笑



予定日近くなっても全然生まれる気配がなく


「この子はいったいいつ産まれてくるんや⁉️」


と、毎日今か今かとドキドキして過ごしていました🤣




たまたま姉がオーラソーマという、カラーセラピーをやっていたことがあり



家にカラーボトルがあったので

「ボトル選んでみる?」と言われ

たくさんある中から

気になったボトルを1本伝えると


「大天使ミカエルのボトルだね。日曜日の天使」

と言われました




そんな話をしていたら

その週の日曜日に陣痛がきた‼️



この週を逃すと

今度は陣痛促進剤を打つため入院になりかねなかったのでホントにギリギリ🤣笑


無事に産まれました👶




ちゃんと『日曜日だよ』👶というメッセージをくれたので


本当に自分が生まれたい日を

自分で選んで生まれてきてるんだなぁと

実感を持って経験したのでした🥹✨

(まぁ、本当はもうちょい早くに生まれてほしかったんだが、それは親の勝手な都合😂)




あなたはどんな日を選んで生まれてきましたか☺️🌟