☆HAPPY HAPPY WEDDING☆ | 銀座美容室 AFLOAT JAPAN 馬渡ひとみ 春夏秋冬、充実BLOG!!!

銀座美容室 AFLOAT JAPAN 馬渡ひとみ 春夏秋冬、充実BLOG!!!

銀座美容室 AFLOAT JAPAN(アフロートジャパン) 馬渡ひとみがお届けするニュアンスパーマBLOG!!

とっても、とっても素敵でHAPPYな結婚式に行ってきましたよ~o(>∀<*)o


いつも、きゃしゃで可愛いらしい仲良しスタッフの『さかもっちゃん』!!

地元、熊本県での結婚式でした!!





終始、感極まる表情がこちらにもすごく伝わってきました・゚・(ノ∀`;)・゚・


センスたっぷり、さかもっちゃんのお花選びもさすがです☆


最年少のキュートなゲストに癒されながら~~~♪((●>ω<)っ)))

最後はやっぱり、涙は我慢できず、、、、

家族思いの素敵なお手紙、、、本当に感動しました。


結婚式は、普段近すぎてなかなか言えなかった『感謝』の気持ちを思う存分言葉で表せる、大切なけじめだなと思います。。


ほんとうに、ほっこりあたたかい気持ちになりました~!!!


思いやりに溢れた素敵な家庭が想像できました!!!

末永くお幸せに。。。。
o(〃^▽^〃)o