無事に終了。 | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

家裁での娘の面談は無事に終わりました。

後は家裁からの書類をもらい区役所へ行けば晴れて親子です*\(^o^)/*

区役所の手続きには娘が春休みに入ってから行こうと思います。


実際、書類上の事であって今の生活は何も変わらないですから。

大きく変わることと言えば娘が私の名字になることです(^-^)