まだ寝る時間じゃないんですが〜 | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

娘と居候ちゃんに医院長先生のスペシャルブレンド薬と眠剤、デパスを飲まされました。
明日(正確には今日)この間学校を卒業したブラスバンド部と軽音部の子達から食事のご招待を受けていて体力温存のためだそうです。

卒業式の時にたくさん写真を撮ったのでその写真を見せてもらうのも楽しみですが、やっぱりみんなの顔を見れることが嬉しいです。

幸いジョシュはいないので、みんなとゆっくり話しが出来そうです(^^)


そして私の中でブラスバンド部でサックスを吹いている子と、軽音部てヴォーカルをやっている子を店にバイトとしてスカウトしようと思っていて、その子達に話ししてみようと思います。

この子達がいるとアレンジの幅が広がるんですんよねー♫