こんなに美味しかったっけ? | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

今日も朝、昼食とお粥です(>_<)

そんな中、午後からの検査が終わりナースステーションの前を通ると一人の看護師さんから「マーシャルさん、これプレゼント(^^)」とチョコレートを一粒いただきました。

「ゆっくり口の中で溶かしながら食べてくださいね」と言われ、早速病室に戻りチョコレートを食べました。

私は普段チョコレートはあまり食べないのですが、今日食べたチョコレートは本当に美味しかったです(^-^)

今日の検査の結果次第では明日からお粥じゃなくご飯に変えるとの事なので、検査結果をドキドキしながら待ってます(^^;;