店はいつも通り2時に終わったのですが、ジョシュのことがあまりにも面白い!いや、可哀想なのでなぐさめてあげようと食事に行きました。
お店に入って席に座るや否やジョシュの口から出てくるのは深いため息ばかりです。
ジョシュとは3年くらいの付き合いになりますが、ここまで落ち込んでるジョシュを見るのは初めてです。
そしてジョシュが「ねーマーシャル、どうやったらやり直せると思う?」と聞かれましたが、私には彼女のことも良く知らないし、ジョシュがどんな束縛をしていたのかも知らないので「誠心誠意謝って二度と同じ過ちはおかさない」と謝るしかないんじゃないの!と言いながら、心の中では「もう無理でしょ!」と思ってました(-_^)
店のオーナーや従業員はどれくらいで立ち直れるか賭けてます。
みんなには「そんな傷口に塩を塗るようなことはやめて、ちゃんと慰めてあげれば!」と言いながら、私は2週間に賭けました(^^;;
やっぱりジョシュの不幸は面白いです(-_^)