私の家なのに… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

先ほどペインとリハビリが終わって帰宅しました。

玄関を開け「ただいまー」と言っただけで奥から「うるさーいっ!」と返ってきました。

しかも一人や二人ではなくかなりの人数の声で。

恐る恐るリビングへ行くと、凄い熱気と共に10人以上の子達が!

「何やってるの?」と聞くと「今日中に夏休みの宿題終わらせるんだから話しかけないで!」「集中出来ないから静かにしててね!」とみんなオニのような形相で宿題をしてました。

喉が渇いたのでアイスコーヒーでも飲もうと冷蔵庫を開け閉めするだけでも睨まれます(>_<)

確か私は家主のはずですが、こんなにないがしろにされて悲しすぎます…

仕方ないんで、ジョシュの家に行ってジョシュと一緒に出勤しようと思います。

なんか違う気がする…