「ちょっと、父ちゃーん!」 | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

激痛も限界を超え普段滅多な事じゃやらない、オキシコンチンをいつもの倍の2錠飲みました。

当然、フェントステープも貼ったうえでの服用です。

これをやると意識が飛んでしまいます…


この状態で休んでたのですが、意識が朦朧とする中トイレに行きました。

そしてフラフラしながらトイレにたどり着きドアを開け一瞬の沈黙の後「ちょっと、父ちゃーん!」と叫び声が…

なんと、居候ちゃんがトイレに入ってました。

慌ててドアを閉め「ごめんね」と何度か謝った事は覚えているのですが、その後の事はまったく覚えてません。

居候ちゃんによると「ごめんね」「ごめんね」と何度も謝ったあと床に座り込んで寝てたようです。


私がいつもの倍、オキシコンチンを服用していた事を知っていたので、居候ちゃんからはそれほど責められませんでしたが、今度からは気をつけようと思います。


娘からは「知ってて開けたんじゃないのー」と言われましたが、本当に不可抗力なんです!


居候ちゃん本当にごめんなさいm(._.)m