合同練習 | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

今日、ブラスバンド部と初の合同練習をしました。

感想から言うと「意外とイケる!」です。

それぞれのパートのバランスや細かいニュアンスを伝えるのに苦労しましたが、ブラスバンドの大会の上位に名を連ねるだけあって飲み込みの早さにビックリしました‼︎

奏者として参加出来ない悔しさは多少ありますが、バンマスとヴォーカリストとして参加出来るように歌のある曲をチョイスして正解でした(-_^)

今日、練習した曲はAmericanoという曲ですが、ブラスバンド部の子達もこういうジャンルはあまり経験ないようで楽しそうに演奏してくれて内心ホッとしました(^。^)

全体の仕上がりとしてはまだ60%くらいですが、これからの練習でうちのバンドとブラスバンド部の子達の息が合ってくればかなりの仕上がりになると自負してます♫

今日の練習およそ3時間、大きな声でカウントとったり歌ったりとほとんど声を出しっ放しで私の声枯れてます(^^;;

ジョシュが帰って来て店のステージはジョシュに任せることにして私はまだまだ、ブラスバンド部との演奏に力を入れようと思います。


うちのオーナー、「店でもやってみるか!」と恐ろしいこと言ってますが、それはあえてスルーしようと思います(-_^)