だから無理だ!って言ったのに… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

校長先生と話してきました。

やっぱりお孫さんの事でギターに興味はあるものの、この間買ったギターには手もつけないようです。

そりゃそうですよ!
手が届かないし、重いギターを支えるだけで精一杯なんだから。

で、今度は前回私が勧めたギターを買うようです…


そして本題!
私にお孫さんにギターを教えてくれないか?ということ。

当然、手がまともに動かせない私が教えられるわけもなく、丁重にお断りしました。

手が動かせないという理由もありますが、本当のところはわがままなお孫さんには付き合えない!というのが本心です。

それにしても18万のGIBSON、本当にもったいです。

そして飽きずに続けられるのかも疑問です。