辛いこと… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

当然CRPSや広範脊柱管狭窄症の激痛、痺れは間違いなく辛いです!

だけど私はそれよりも、私が激痛にもがき苦しんでる姿を成す術なく見守ることしかできない娘や娘の友達、バンドメンバーや店のオーナー、従業員のオドオドしとり乱す姿を見ることが一番辛いのです。

今日も軽音部の顧問や部員、娘や娘の友達みんなに心配をかけ心から申し訳ないと思ってしまいます。

いつも激痛に襲われるのは誰もいない所でと祈ってますが、激痛の神様はそれも許してくれないようです…