こんな時間になんだぁ? | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

娘の高校の音楽の先生からメールが来ました。

15年くらい前に一緒にバンドをやっていた先生です。

ちょっとドキドキしながらメールを開くと「お願いしたいことがあるんで、春休みになったら一度会えませか?」という内容です。

当然私は「お願いしたいこと?メールじゃダメなの?」と返信。

すると「出来れば会ってから話した方が早いと思うので」となんとも含みを持たせた言い方…

一応「昼間はあちこちの病院に通ってるから夕方だった良いよ」と言いました。

そしてお願いの内容が気になって右手の痛みもどこかへ飛んで行きました…
これはある意味ショック療法なのでしょうか?(^^;;

授業参観の時に偶然会ってイヤな予感はしてましたが、こんなに早くアプローチがあるとは…

心構えが出来てませんでした。

娘にそれとなく「音楽の先生からその後、何か言われてる?」と聞いても「別に何もないよ」と素っ気ない返事に多少の違和感を感じますが、春休みまで針の筵に座らされた状態で待ってようと思います…(>_<)

「お願いしたいことって何なんダーッ!」