娘達がわが家に集結しだしました。
それぞれ自分のバレンタインのチョコプレゼント報告してます!
本命さんに渡したチョコを喜んで受け取り目の前で食べて「ありがとう、美味しかった」と言われた子。
渡したけど「ありがとうな」とだけ素っ気なく言われ、ちょっとがっかりしてる子。
本命さんに渡す勇気を出せなかった子。
それぞれの思いがこのバレンタインデーにはこもってるようで、みんな青春してるなぁ~とほんの少し羨ましくなりました(^^;;
私の娘はというと本命さんはいないのでバイト先の人にだけあげたようです。
そしてみんなが気にしてる私の番です。
おもむろにバッグから取り出すと結構な数にみんなびっくりしてました‼︎
娘達、私が何も言ってないのにかってに包みを開け中身チェックが始まりました…
私は良くわからないのですが、結構お高いチョコやなかなか手に入りにくいチョコがあるみたいで「父ちゃん食べてい~い?」といちお聞いてきましたが、私が「いいよ!」という前に彼女達の口の中へ…
私が頂いたものなので全部一つずつは確保して、あとはみんなで試食会が始まりました(^^)
「これで父ちゃんの底力がわかっただろー!」と言うと「ホントは自分で買ってきたんじゃないのぉ?」と言われてしまいました(>_<)
そんななか娘だけは「さすが父ちゃん」の一言に救われました(^-^)
そしてひと通り試食が終わると娘達から私にチョコのプレゼント!
この歳になってまさか高校生からチョコを貰えるとは思ってなかったので、ちょっと照れくさかったですがみんなの想いが詰まってるチョコレート、ありがたく頂きました(^^)
「みんなありがとう、父ちゃん幸せです…」