ちょっと光が… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

先ほどジョシュから電話がありました。

病院で付き添ってる父親から電話があって「意識ははっきりとは戻ってないけど、呼びかけには少し反応があり呼吸器を外し自発呼吸が出来るようになった」
そして医師の話しでは峠を越えたとのことです。

そして何度もジョシュの名前を呼んでるらしく、私はジョシュがマムの手を握って話しかければ意識は戻るんじゃないかと思います。

ジョシュは今、トランジットで次の便を待っているようで「早くマムのそばに行きたい」と言ってました。


ジョシュとの電話をスピーカーフォンにしていたので娘達も懸命に励ましてました。


何はともあれこれでちょっと落ち着きました。

私も一度ジョシュのマムとは会った事があって、本当にフレンドリーに接しもらい本当に素晴らしい女性でした。

ちなみになんですけど私とマム同い年なんです。

そして私が「マム」と呼ぶと「あなたにはマムと呼ばれたくない!」と言われた事を思い出しました(^^;;

願わくばお互い健康な身体で再会したいと思ってます。

この願いも私のモチベーションにしようと思います。

心配してくださった皆さんへのご報告させていただきました。

ジョシュが福岡に帰ってきたら皆さんから頂いたコメントを見せようと思います。

とりあえず今日はジョシュに代わって私がお礼をしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。


明日はもっと良い報告ができればいいなぁ…