判明! | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

娘からメールがあり私の部屋にネイルリムーバー(除光液)があり、彼女が家に来て忘れていったという事になってるみたいです。

たしかにリムーバーはあるんですがこれは家具などを塗装した時に、手についたペンキを取るために私が買ったものなんですが、彼女達には「絶対彼女がいる!」となってるようです。

とりあえずは娘にそのことは伝えて「友達にも説明しといてね」と頼みましたが、娘は「そんなんじゃ誰も信じないと思うよー」と言われました。

まー別に疑われてもいいのですが、会うたびに言われるのも面倒くさいなぁと思ってしまいます。

彼女達の目の届くところにリムーバーを置いていた私のミスですね…