恩師のご家族の方から今朝も電話があり「マーシャルは来てないのか?」と話したそうです。
そして「あいつは一番にすっ飛んで来てくれると思ったのに」と相変わらずの言葉に内心ホッとしてます。
気持ちの中では本当に早く行きたいのはやまやまでしたが、ご家族が気が気じゃない状態の中で私やオーナーが行っても私たちに気をつかわせちゃいけないからと、せめて集中治療室から出てから行こうとオーナーと話してました。
なんとか話しは出来るようになったようですが、まだ身体を自由に動かせないようなので病状が多少良くなればリハビリを始めるとの事です。
脳梗塞を起こして意識が戻るまで時間がたっていないのが不幸中の幸いという事で、後遺症も殆ど出ないだろうと先生に言われたそうです。
今度お見舞いに行ったら「相変わらずしぶといですね」といってやろうと思います。
その返事もだいたい想像出来ますが「お前のステージを見るまで逝けるか!」と言われると思います。
今度の日曜日頃にはお見舞いに行こうと思いますが、昔嫌というほど練習させられた曲を私のボーカルで録音して持って行こうと思います。
これを聴いた感想も想像出来ます。
「まだまだだな!」と言われるでしょう。
それでも良いんです、私の生のステージをみせるまでは相変わらずの口調でいて欲しい。
その日が来るまで元気でいてください。