どんどん好きになる | miwaの秘密日記

miwaの秘密日記

好きな人が出来ました。
夫と子どもがいるアラフォーの私が、年下バツイチの彼とのことを、自分の忘備録として書きます。

16日目







も〜、LINEの度に



エッチしたい

おっぱい見せて




ばっかりになってきたKくん(笑)






楽しいからいいんだけど。









夜、それぞれの仕事の話もちょっとしてて、




会社を経営しているKくん。




どうして会社を作ろうと思ったか聞いてみた。







昔はやんちゃだったKくん。



いくつか仕事を経て


納得いかない上司に会って




自分はみんなが働きやすい会社を作りたいって思ったんだって。




本当に素敵な人。





私はKくんの話を聞く度に




Kくんのことをどんどん好きになる。