私の写真 | miwaの秘密日記

miwaの秘密日記

好きな人が出来ました。
夫と子どもがいるアラフォーの私が、年下バツイチの彼とのことを、自分の忘備録として書きます。

12日目





鏡で自撮りして


Kくんに送った。



顔は隠したけど、雰囲気伝わればいいかな?って。


ちょっと明るさ加工したり

写りが良さそうなのを選んだけど(笑)






たくさん褒めてくれて、私も嬉しくなる(笑)





Kくんは釣り合わないとか言うけど


私は普通に隣に並んで歩きたいな〜。






でも、この写真だけでも

一気に距離が縮まった気がする。





やっぱり正体不明の相手より


どんな人か分かった方が安心するよね。






そしてお互い、顔が見たくなり(笑)


Kくんに顔後写ってる写真をお願い♡




いつ、送られてくるかな〜。