同居人さんは泣く。。



自分もなんとなく痛かったからそーなんじゃないかなぁって思っていた。。



分かっていたけど、、ちょっと凹む。。



だから、先生にだけ後で伝えよーと思う。。肩こりや頭痛がすることを。。



親子だから似るのかな。。親子だから生活習慣もだいたい同じだもんな。。
同じ病気になっても不思議じゃないよね。。



ガンになって、ストマにして、肺・胃に転移。。おやじと一緒。。



次は骨に転移してる!!
って言われちゃった。。新しくお仲間が出来ました。。
おやじはここから早かった。。自分はどーなるのだろー。。



自分は思う、もう脳みそに転移してると思う。。



まぁ~、、しょうがないかなニコニコ父親看取って分かっていた範囲だし。。



喉だけはやめて欲しいな。。会話出来なくなるのは本当に辛い。。



今日は手術の話しを聞くだけだったはずなのになぁ。。



サプライズがあるとわぁ。。笑
入院生活も
山あり谷ありですなぁ~ニコニコ


手術は
腹腔鏡でやる予定です。。カメラで見て、癒着など酷かったら開腹に変更になるようです。。



小腸と大腸をバイパスします。。難しい手術では内よーです。。
まぁ先生方にお任せするしかないので特に不安はないです。。先生fight!!



あと、、腸閉塞を悪化させる可能性があるのですが、麻薬系の鎮痛剤を再開してもらうことにしました。。